スポンサーリンク

【かなで自由】童顔巨乳の妹系美少女が豪快セックスで潮吹き絶頂

Gカップ巨乳の童顔美少女、かなで自由。可愛い顔して激しいセックスで、大量に潮吹きしながら中出しされてます。グラビアアイドルのようなダイナマイトボディにGカップの美巨乳というエッチな体。そしてセクシーボディに似合わぬ、笑顔が可愛い童顔のルックス。童顔巨乳の可愛い女の子が巨乳を振り乱しながら激しくセックスする姿は圧巻です。
2015年に「白石みお」の名前で「美少女即ハメ白書 37」でAVデビュー。他にも「やすこ」「未央」名義で作品を出してます。2016年4月に「かなで自由」に改名してます。AV女優によるアイドルユニット「原宿☆バンビーナ」のメンバーとして活動していたが、活動休止時にグループを卒業。妹系の可愛らしい顔と、ムチムチした巨乳とのアンバランスさもエロいですね。さらにSMや調教などのドMプレイも素晴らしく、マ○コとアナルの2穴セックスや拘束セックスなど、ハードなプレイも披露してます。
★画像20枚★

かなで 自由(かなで みゆ、1994年2月14日~ )
身長:156cm スリーサイズ:87(Gカップ)-60-91cm

【出演作品】
女教師レズビアン雌奴● ~悪魔のような美少女の微笑みマゾ調教~ かなで自由
かなで自由 まるごと完全収録1153分BEST
串刺し拷問 かなで自由

 

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (1)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (2)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (3)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (4)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (5)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (6)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (7)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (8)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (9)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (10)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (11)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (12)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (13)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (14)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (15)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (16)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (17)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (18)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (19)

パイパン美少女の失禁SEX、かなで自由 (20)

コメント