スポンサーリンク

全裸にハイヒールという女王様みたいなエロい格好の美女たち

ヌードなのにハイヒールだけ履いているというエッチな格好の美女たち。ナイスバディでハイヒールという姿は、SMの女王様って感じですね。もちろん女性のフルヌードは大好きです。そこに1ポイントあるというのもフェチ心をくすぐられますね。服や下着ではなく、ハイヒールというのも面白い選択肢ですねぇ。女性のハイヒールに踏みつけられたいという願望を持ったM男も多いようなので、こんな全裸の美女にハイヒールで踏まれたら最高でしょうね。
現実にはこんなシチュエーションって無いでしょうね。部屋の中だったら靴は脱いでるし、ハイヒールを履いたら服も着てるでしょうし。だからこそアンバランスにも見えるハイヒールでのヌード姿はムラムラしちゃいます。靴を脱がせてセックスするか、ハイヒールを履いたままにするか、それともハイヒールを生かしたSMプレイをするか悩みどころです。
★画像20枚★

ハイヒールを履いたヌード女性 (1)

ハイヒールを履いたヌード女性 (2)

ハイヒールを履いたヌード女性 (3)

ハイヒールを履いたヌード女性 (4)

ハイヒールを履いたヌード女性 (5)

ハイヒールを履いたヌード女性 (6)

ハイヒールを履いたヌード女性 (7)

ハイヒールを履いたヌード女性 (8)

ハイヒールを履いたヌード女性 (9)

ハイヒールを履いたヌード女性 (10)

ハイヒールを履いたヌード女性 (11)

ハイヒールを履いたヌード女性 (12)

ハイヒールを履いたヌード女性 (13)

ハイヒールを履いたヌード女性 (14)

ハイヒールを履いたヌード女性 (15)

ハイヒールを履いたヌード女性 (16)

ハイヒールを履いたヌード女性 (17)

ハイヒールを履いたヌード女性 (18)

ハイヒールを履いたヌード女性 (19)

ハイヒールを履いたヌード女性 (20)

コメント