スポンサーリンク

立ったまま後ろから前からハメられてる、立位セックスの女性たち

立った状態で様々な体位でセックスしている女性たちのエロ画像。立位状態の体位というのも本当に色々あるんですね。立った状態で抱き合いながら挿入したり、女性の片足を思いっきり上げて挿入しやすい状態にしたり、後ろから立ったまま挿入する立ちバックだったり。さすがに自立して立っていられなくて、壁や床に手をついている女性もいますが、さすがにこの姿勢だと手をつかないとバランスを保てないでしょうね。ベッドに寝ながらセックスする方が楽なような気もしますが、立位の体位って何か特別な快感があるのかな?でもベッドのない野外などだったら、立った状態でのセックスは必須でしょうね。まさか地べたに女性を寝かすわけにもいかないので、足しか地面についていない状態でのセックスは青姦に1番向いているかも。正常位などの普通の体位での SEX に飽きたら、ベッドを離れて立ったままセックスするのも興奮するかも。
★画像20枚★

立ったままSEXするカップル (1)

立ったままSEXするカップル (2)

立ったままSEXするカップル (3)

立ったままSEXするカップル (4)

立ったままSEXするカップル (5)

立ったままSEXするカップル (6)

立ったままSEXするカップル (7)

立ったままSEXするカップル (8)

立ったままSEXするカップル (9)

立ったままSEXするカップル (10)

立ったままSEXするカップル (11)

立ったままSEXするカップル (12)

立ったままSEXするカップル (13)

立ったままSEXするカップル (14)

立ったままSEXするカップル (15)

立ったままSEXするカップル (16)

立ったままSEXするカップル (17)

立ったままSEXするカップル (18)

立ったままSEXするカップル (19)

立ったままSEXするカップル (20)

コメント