スポンサーリンク

パンチラしてる芸能人たちがテレビに映ると、一時停止してパンツを眺めちゃう

テレビの放送中に、うっかりパンチラしちゃった女優やアイドルなどの芸能人たちをキャプチャ。芸能人のパンツが見えていると、やっぱり見ちゃいますよね。ドラマやバラエティーなどでミニスカートやショートパンツを履いている芸能人たち。着慣れていないのか、足を上げた瞬間や座ろうとした瞬間にパンツがチラっと見えてます。トーク番組でさえもミニスカートの衣装で少しでも足が上がるとパンチラするんですね。
バラエティで体を使ったゲームコーナーなどはパンチラを見るチャンスです。こけたり寝転んだりと激しい動きをするほど、パンツも見えやすくなってます。素人女性のパンチラもドキドキしますが、可愛い芸能人のパンチラも興奮しますよね。番組を録画してると一時停止できるので、こんな時便利ですね。ミニスカートのアイドルとか出演してると、パンチラを期待しちゃう。
★画像20枚★

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (1)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (2)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (3)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (4)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (5)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (6)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (7)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (8)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (9)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (10)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (11)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (12)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (13)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (14)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (15)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (16)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (17)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (18)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (19)

アイドルや女優がパンチラしてる瞬間 (20)

コメント