スポンサーリンク

【山岸逢花】元女子アナの清楚系美女が痴女セックスで暴走中出し

地方局の女子アナだった清楚で上品な美女、山岸逢花。しかし清楚に見えて痴女だったようで、激しいセックスで中出ししまくってます。笑顔も上品で清潔感あふれる美女。女子アナだっただけあって知的で綺麗な女性ですね。ヌードになっても華奢な体にBカップの貧乳もまた美しい。しかし上品に見えるのは外見だけで、実は性欲が強い淫乱美女でした。
地方局のアナウンサーが退社し、フリーアナウンサーとして活動。その後2017年9月に「元地方局アナウンサーカメラ目線で恥ずかしすぎる実況4本番 山岸逢花」でプレミアム専属女優としてAVデビュー。2020年3月末に恵比寿マスカッツへの加入を発表してます。 女子アナって知的に見えるけど本当はエロいんじゃないかって思っていたら、やっぱりこんな痴女もいるんですね。清潔感のある顔と裏腹の、性欲あふれる本性とのギャップも興奮しますね。
★画像20枚★

山岸 逢花(やまぎし あいか、1992年11月30日~ )
身長:160cm スリーサイズ:82(Bカップ)-59-81cm

【出演作品】
山岸逢花の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
綺麗なお姉さんがチ○ポバカになるまでヌイてくれる種搾りメンズエステ 山岸逢花
お義姉さんの美尻がエロすぎるから。理性が吹き飛びバックピストンで暴走中出ししてしまったボク… 山岸逢花

 

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (1)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (2)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (3)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (4)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (5)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (6)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (7)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (8)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (9)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (10)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (11)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (12)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (13)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (14)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (15)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (16)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (17)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (18)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (19)

上品な女子アナの下品なSEX、山岸逢花 (20)

コメント