スポンサーリンク

女性二人に同時にチ○コを舐められる、ダブルフェラを体験してみたい

一本のチ○コを二人の女性が舐めあげるダブルフェラチオのエロ画像。女性一人だけでも気持ち良いのに、二人同時にチ○コを舐められたら、気持ち良さも倍増しそうですね。舐め方も様々で、亀頭や竿の部分を両側から舐めたり、一人はが竿を、もう一人が金玉袋を舐めたり。舐めるだけじゃなく、竿を全部口の中に吸い込んだり、玉袋を吸い込んだりといろいろなテクニックも披露してます。
可愛い女の子二人にチ○コを舐められながら見つめられる気持ちって、どんなでしょうね?なんだかハーレム気分にさせてくれそうな行為です。なかなか実現は難しそうなこのフェラチオ。風俗店でオプション料金を払えば可能なのかな。普通のフェラに飽きちゃったら、こんなダブルフェラで、どちらかの女性の口の中に射精するのも楽しそうです。
★画像20枚★

二人の女性にフェラチオされる快感 (1)

二人の女性にフェラチオされる快感 (2)

二人の女性にフェラチオされる快感 (3)

二人の女性にフェラチオされる快感 (4)

二人の女性にフェラチオされる快感 (5)

二人の女性にフェラチオされる快感 (6)

二人の女性にフェラチオされる快感 (7)

二人の女性にフェラチオされる快感 (8)

二人の女性にフェラチオされる快感 (9)

二人の女性にフェラチオされる快感 (10)

二人の女性にフェラチオされる快感 (11)

二人の女性にフェラチオされる快感 (12)

二人の女性にフェラチオされる快感 (13)

二人の女性にフェラチオされる快感 (14)

二人の女性にフェラチオされる快感 (15)

二人の女性にフェラチオされる快感 (16)

二人の女性にフェラチオされる快感 (17)

二人の女性にフェラチオされる快感 (18)

二人の女性にフェラチオされる快感 (19)

二人の女性にフェラチオされる快感 (20)

コメント