スポンサーリンク

ノーパンでガーターベルトだけ装着して、股間もお尻も丸出しな娘たち

ガーターベルトというエロいランジェリーを身に着け、さらにノーパンでエロさを増している女性たちのエロ画像。陰毛もお尻も丸出しになって、下着姿なのに全部見えちゃってますね。もともとはガーターベルトってストッキングのズリ下がりを防止するための機能的な下着だったハズですが、なぜかエロく見えちゃうんですよねぇ。ガーターベルトだけでもセクシーなのに、パンツも脱いじゃってノーパン状態。
よく考えたらストッキングと違ってパンツには何も留めていないので、脱いでも関係ないんですよね。全裸にガーターベルトとストッキングだけの下着姿だったり、上半身は着衣で、下半身はノーパンという姿だったり。マン毛は丸出しなのに下着は穿いているという不思議でセクシーな格好になってます。このまま用も足せるしセックスも出来るし、案外便利な格好なのかも。
★画像20枚★

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (1)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (2)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (3)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (4)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (5)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (6)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (7)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (8)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (9)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (10)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (11)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (12)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (13)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (14)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (15)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (16)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (17)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (18)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (19)

パンツを脱いでガーターベルトだけ穿く (20)

コメント