スポンサーリンク

芸能人のオッパイをギリギリまで露出させて視聴率を稼ごうとするテレビ番組

アイドルやグラドルなどの芸能人達が、テレビ番組の中でオッパイをギリギリまで出していたのでキャプチャしちゃった。視聴率を稼ぐには胸チラが一番いいのかもしれませんね。巨乳のグラビアアイドル達の水着姿や、アイドルや女優などの胸チラなど、テレビでギリギリ限界までオッパイを露出させてます。乳首が見えたらアウトなので、さすがに乳首チラは無いけれど、もうちょっとで乳首が見えそうなくらいオッパイを出してもOKなんですね。
もうちょっとで水着からポロリしそうだったり、手ブラ状態で必死に胸を隠していたり。屈んだ拍子に胸の谷間がポロリしている芸能人もいます。おっぱいを狙って出したのか、ハプニング的にポロリしちゃったのか、様々な状況があるんでしょうけど、テレビ番組でオッパイが映ると、やっぱり見ちゃうんですよね。
★画像20枚★

TVでグラドルや女優の胸チラ (1)

TVでグラドルや女優の胸チラ (2)

TVでグラドルや女優の胸チラ (3)

TVでグラドルや女優の胸チラ (4)

TVでグラドルや女優の胸チラ (5)

TVでグラドルや女優の胸チラ (6)

TVでグラドルや女優の胸チラ (7)

TVでグラドルや女優の胸チラ (8)

TVでグラドルや女優の胸チラ (9)

TVでグラドルや女優の胸チラ (10)

TVでグラドルや女優の胸チラ (11)

TVでグラドルや女優の胸チラ (12)

TVでグラドルや女優の胸チラ (13)

TVでグラドルや女優の胸チラ (14)

TVでグラドルや女優の胸チラ (15)

TVでグラドルや女優の胸チラ (16)

TVでグラドルや女優の胸チラ (17)

TVでグラドルや女優の胸チラ (18)

TVでグラドルや女優の胸チラ (19)

TVでグラドルや女優の胸チラ (20)

コメント