スポンサーリンク

【上川星空】スレンダー貧乳の清楚系美少女が超性欲セックスで暴発中出し

超スレンダーボディの貧乳美少女、上川星空。清純そうな顔をして性欲が強くて、激しくセックスして中出しまで許してます。細身で華奢なボディにBカップ貧乳というロリ体型。黒髪で童顔の清楚なルックスも可愛らしい女の子。上品でエッチな事は全く知らないって感じなのに、セックス大好きな淫乱娘というギャップ。女性って見た目じゃ分からないものですねぇ。
2018年4月にムーディーズから「アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! 上川星空」でAVデビューした、上川星空。2次元が大好きなオタクな美少女だけど、チ○コ大好きの性欲が強いエロ娘という素晴らしい女の子。アニメの学校に通っていたのに、事務所のホームページを自分で探して応募してAV女優になったというセックス大好き少女。エッチで可愛いオタク娘が激しくセックスする姿には興奮しちゃいます。
★画像20枚★

上川 星空(かみかわ そら、1997年12月3日~ )
身長:159cm スリーサイズ:B83(Bカップ)-W54-H86cm

【出演作品】
真面目で純真な少女の悩み事「先生おしえてください」 そらちゃん(Aカップ) 上川星空
催●アプリで肉体操作&完全征服! 超H化した女子校生と禁断中出しSEX
NTR×JOI 可愛い彼女・姉妹・友達にセンズリ指示される童貞の僕

 

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (1)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (2)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (3)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (4)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (5)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (6)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (7)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (8)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (9)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (10)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (11)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (12)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (13)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (14)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (15)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (16)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (17)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (18)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (19)

貧乳美少女の淫乱SEX、上川星空 (20)

コメント