スポンサーリンク

【水卜さくら】美乳首な美巨乳の美少女が小悪魔セックスで潮吹き絶頂

ピンク色の綺麗な乳首のGカップ美巨乳も素晴らしい美少女、水卜さくら。激しくセックスしたら思いっきり潮吹きしながら絶頂しちゃった。バストが79cmしか無いのにGカップもある美巨乳、ピンク乳首と色白な乳房というのも美しい。ウエストも52cmという超スレンダーボディ。お尻はプリッと小さくてボンキュッキュッなボディはセックスしたくなるエロボディですね。
2017年5月に「新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。2018年1月にMOODYZに移籍。12歳から胸が大きくなり始め、男からジロジロ見られるので巨乳がコンプレックスだったそう。もっと自分の体を好きになりたいからという理由でAV女優になることを決意。マイペースな性格で、見た目通り、おっとりした感じのようです。こんな巨乳の美少女にメイド服でも着せて、セックスしまくってみたいものです。
★画像20枚★

水ト さくら(みうら さくら、1997年11月30日~ )
身長:152cm スリーサイズ:B79(Gカップ)-W52-H78cm

【出演作品】
無限ピストン潮吹き絶叫アクメ 輸入雑貨店のバイト面接に来た地味巨乳ちゃんおっぱい丸出しの猥褻商品を着用させて逃がさない! 水卜さくら
毎日抜く方法を変えて僕を痴女る小悪魔お姉ちゃん 水卜さくら
地味な教え子のノーブラ、ポロリ、透け乳首 着衣巨乳の再会でゲス勃起 水卜さくら

 

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (1)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (2)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (3)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (4)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (5)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (6)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (7)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (8)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (9)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (10)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (11)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (12)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (13)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (14)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (15)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (16)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (17)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (18)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (19)

白桃巨乳の美女と淫乱SEX、水卜さくら (20)

コメント