スポンサーリンク

【桐山結羽】清純そうな美女はオナニーが大好きでセックスも濃厚

スレンダーボディの清楚な美女、桐山結羽。清純そうに見えるけれどオナニーが大好きで、セックスも激しい淫乱娘でした。小柄でスレンダーなボディにCカップ美乳も素晴らしい美女。上品なお嬢様って感じですが、強い性欲を内に秘めた超絶むっつりスケベなようで、毎日オナニーしちゃうほど一人エッチが大好きな美女でした。
2017年6月に「桐山結羽 AV DEBUT」でSODクリエイト「君に惚れた!」レーベルの第一弾女優としてAVデビュー。男性経験は中学の同級生と1回だけという、ほぼ処女のような性体験。しかし毎日オナニーしちゃう変態娘。街でスカウトされて興味を持ったのがキッカケでAV女優になったんだとか。これだけ性欲が強かったらAV女優にピッタリかも。
★画像20枚★

桐山 結羽(きりやま ゆうは、1996年7月18日~ )
身長:154cm スリーサイズ:82(Cカップ)-57-80cm

【出演作品】
舌ベロプレイ 桐山結羽
「終電ないならウチくる?」 残業で終電を逃がしてしまった俺は誘われるがまま家にお邪魔する事に。いつも会社で見るスーツ姿とは違うゆるい部屋着姿に興奮してしまい…
逆時間停止学園 〜時間を止められ身動き出来ない僕を好き勝手に弄ぶ痴女たち〜

 

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (1)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (2)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (3)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (4)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (5)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (6)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (7)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (8)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (9)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (10)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (11)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (12)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (13)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (14)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (15)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (16)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (17)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (18)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (19)

淫乱美女の変態SEX、桐山結羽 (20)

コメント