スポンサーリンク

【永瀬ゆい】アイドルだった童顔貧乳の美少女が性欲全開セックスで中生出し

本物のアイドルだった小柄で可愛い美少女、永瀬ゆい。恥ずかしがりながらも激しいセックスで中出しされてます。身長が150cmもないほど小柄でスレンダーなボディ。Bカップの貧乳も可愛らしいですね。アイドルだっただけあって童顔の可愛いルックスは素晴らしい。JKの制服を着せて、ちょっと背徳感を味わいながらセックスするのも興奮しそう。
外神田の超大型アイドルグループの4期生としてアイドル活動をしていたが、2019年5月にMOODYZから「本物アイドルAV解禁 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい」でAVデビューした、永瀬ゆい。学業とアイドルを両立して、恋愛禁止のルールも守ってきたというマジメな美少女。しかしエッチに興味が湧いてきてAV女優になろうと思ったんだとか。エッチの対応も神対応で、恥ずかしがりながらも何でも言うこと聞いてくれるという、可愛くてエロいアイドルでした。
★画像20枚★

永瀬 ゆい(ながせ ゆい、1999年11月30日~)
身長:149cm スリーサイズ:B80(Bカップ)-W58-H86cm

【出演作品】
「ねぇ…見てたでしょ?」 絶対に手を出してはイケない上司の娘にちっぱいポロリ誘惑される事案が発生してる件 永瀬ゆい
あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 永瀬ゆい
泡姫桃源郷 生中出し出来るロリカワご奉仕ソープ嬢 永瀬ゆい

 

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (1)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (2)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (3)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (4)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (5)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (6)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (7)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (8)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (9)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (10)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (11)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (12)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (13)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (14)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (15)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (16)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (17)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (18)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (19)

本物アイドルの恥じらいSEX、永瀬ゆい (20)

コメント