スポンサーリンク

勃起乳首は興奮してるのか元からなのか分からないけど舐めたくなっちゃう

乳首がピンと勃っている、勃起乳首な女性たちのエロ画像。これって元々この状態なのか、興奮して勃ってるのか、寒いから鳥肌みたいな状態なのか、どうなんだろう?陥没乳頭と同じように、乳首の状態って女性によって全く違うんですよね。大抵の女性の乳首は、ふっくら膨らんでる状態が多いですが、たまに陥没していたりビンビンになってる乳首もあるんですよね。
でもピンと勃っている乳首を見ると興奮してきちゃいます。こんな乳首に吸い付いて舐め回して、もっと勃たせたくなりますね。男の乳首だって舐められたら勃起しますからね。女性の乳首はもっと大きいので、勃起した状態の乳首は圧巻です。セックスの時にこんな勃起乳首を見たら、女性が気持ち良くなってるんだな~と思って嬉しくなりそう。
★画像20枚★

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (1)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (2)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (3)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (4)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (5)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (6)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (7)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (8)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (9)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (10)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (11)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (12)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (13)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (14)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (15)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (16)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (17)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (18)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (19)

乳首が勃起してビンビンに勃ってる (20)

コメント