スポンサーリンク

騎乗位のセックスで気持ち良くなり、エビ反りで絶頂してる娘たち

男の上に跨って騎乗位でセックスして、エビ反りになって感じている女性たちのエロ画像。女性って気持ち良くなると後ろに反っちゃうんですね。騎乗位は女性主導の体位なので、セックス好きな女性が結構好んで使いますよね。仰向けに寝ている男に跨って腰を振る姿勢なので、体の自由がききやすい。正常位だとベッドに寝ている状態なので、そこまで動けないですからね。
そのてん騎乗位は上半身が直立してるので、どうとでも動けます。女性が感じると手足がピーンとなるのと同じように、体も力が入ってエビ反り状態になるようです。下から女性を見上げた時、こんなエロ画像の姿勢になっていたら絶頂している証拠でしょうね。背面騎乗位でもやっぱりエビ反りになって仰け反っちゃう。こういう女性を眺めながら下からチ○コを突き上げるのも楽しそうです。
★画像20枚★

エビ反りになって騎乗位SEX (1)

エビ反りになって騎乗位SEX (2)

エビ反りになって騎乗位SEX (3)

エビ反りになって騎乗位SEX (4)

エビ反りになって騎乗位SEX (5)

エビ反りになって騎乗位SEX (6)

エビ反りになって騎乗位SEX (7)

エビ反りになって騎乗位SEX (8)

エビ反りになって騎乗位SEX (9)

エビ反りになって騎乗位SEX (10)

エビ反りになって騎乗位SEX (11)

エビ反りになって騎乗位SEX (12)

エビ反りになって騎乗位SEX (13)

エビ反りになって騎乗位SEX (14)

エビ反りになって騎乗位SEX (15)

エビ反りになって騎乗位SEX (16)

エビ反りになって騎乗位SEX (17)

エビ反りになって騎乗位SEX (18)

エビ反りになって騎乗位SEX (19)

エビ反りになって騎乗位SEX (20)

コメント