スポンサーリンク

【星奈あい】華奢な清楚系美少女のパイパンマ○コに中出しセックス

おしとやかで清純そうなスレンダー美少女、星奈あい。でも実はエッチが大好きで、豪快なセックスで中出しまでしちゃいます。スレンダーボディにDカップの小ぶりな美乳も素晴らしい華奢な体と、お嬢様みたいな清楚系の可愛いルックスが素敵な美少女。清楚に見えるけどエロのポテンシャルは高くて、パイパンのマ○コに挿入されるとイキ狂っちゃいます。
2017年9月にkawaiiから「超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 星奈あい」でAVデビュー。高2の時に初体験をしたけれど、それほど気持ち良く無かったためセックスを追究しようと18~19歳の時に30〜40人と経験。会社を辞めた時に大好きなセックスで稼げると思い、AV女優になったんだとか。こんなに清純そうなルックスでヤリマンだなんて最高ですね。
★画像20枚★

星奈 あい(ほしな あい、1995年10月29日~ )
身長:156cm スリーサイズ:84(Dカップ)-59-87cm

【出演作品】
濃厚親父×姉妹洗脳 私達、新しいお義父さんの性玩具。 星奈あい
【VR】カラダの自由を奪われたボクはインテリ生徒にね〜っとりささやきプレイで射精管理されてしまった 星奈あい
星奈あい ドMの本能が輝くMadonna’s Best 8時間

 

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (1)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (2)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (3)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (4)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (5)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (6)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (7)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (8)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (9)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (10)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (11)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (12)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (13)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (14)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (15)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (16)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (17)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (18)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (19)

清楚なお嬢様が淫乱なSEX、星奈あい (20)

コメント