スポンサーリンク

お尻を半分出したような、パンツ脱ぎかけ状態がエロい娘たち

パンツを脱いでいる途中の状態で、お尻が半分見えていたり、パンツが太ももに引っかかっている状態の女性たち。パンツ脱ぎかけの姿って一番エロいかも。フルヌードで後ろを向き、お尻丸出しの状態もモチロン大好き。でもパンツを脱いでいる途中のお尻ってメチャクチャ良いんです。パンツを脱いで、お尻のワレメが顕になる瞬間や、半分くらい脱いで半ケツ状態になっている状態や、パンツを太腿あたりまで下ろしてお尻は丸出しだけどパンツが脚に引っかかっている状態など最高です。
脱衣中の光景と生尻の両方を楽しみたいんだったら、パンツを全部脱がないで、途中の状態が一番ですね。お尻と下着の両方のエロさが加味されて、エッチな光景になってます。
★画像20枚★

半ケツ状態の美尻 (1)

半ケツ状態の美尻 (2)

半ケツ状態の美尻 (3)

半ケツ状態の美尻 (4)

半ケツ状態の美尻 (5)

半ケツ状態の美尻 (6)

半ケツ状態の美尻 (7)

半ケツ状態の美尻 (8)

半ケツ状態の美尻 (9)

半ケツ状態の美尻 (10)

半ケツ状態の美尻 (11)

半ケツ状態の美尻 (12)

半ケツ状態の美尻 (13)

半ケツ状態の美尻 (14)

半ケツ状態の美尻 (15)

半ケツ状態の美尻 (16)

半ケツ状態の美尻 (17)

半ケツ状態の美尻 (18)

半ケツ状態の美尻 (19)

半ケツ状態の美尻 (20)

コメント