スポンサーリンク

【石原理央】小柄なミニマム巨乳の天然美少女がパイズリ&セックス

低身長なのにHカップ巨乳という美少女女子大生、石原理央。美巨乳でパイズリしたり、恥じらいながらセックスして生中出しされたり。身長145cmという小柄な体なのに、おっぱいだけ大きくてバスト97cmでHカップという発育の良さ。童顔でJKの制服も似合っちゃう美少女です。ドキドキしながらチ○コを舐めたり巨乳に挟む姿にも興奮しちゃいます。
2019年6月にムーディーズから「身長145cmミニマム敏感19歳 B97cm 敏感Hカップ着エロ現役女子大生AV解禁!! 石原理央」でAVデビューした、石原理央。現役女子大生なのにAV女優になり、デビューに備えて、おしぼりを丸めてフェラチオやパイズリの練習をしてきたという真面目な女の子。男に尽くしてあげたい性格のようで、プレイの注文も恥ずかしがりながらもOKしてくれます。性格良し・顔良し・おっぱい良しのコンパクトグラマーな美少女です。
★画像20枚★

石原 理央(いしはら りお、1999年11月30日~)
身長:145cm スリーサイズ:B97(Hカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.028 石原理央
無敵なロリ巨乳ボディーの石原理央がいっぱいコスって小悪魔化!ベロを絡ませチチで挟んで男のM心を弄ぶ、彼女の秘めたドスケベ本能が開花します!
「私だってお兄ちゃんくらいイカせられるんだから!!」突然できた義理の妹が僕のち○ぽにしゃぶりついてきてセルフイラマ

 

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (1)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (2)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (3)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (4)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (5)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (6)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (7)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (8)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (9)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (10)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (11)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (12)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (13)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (14)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (15)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (16)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (17)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (18)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (19)

美巨乳女子大生のドスケベSEX、石原理央 (20)

コメント