スポンサーリンク

乳首を舐められながら手コキされるという、見るからに気持ち良さそうなプレイ

男の乳首を舐めながら手コキしてくれる、テクニシャンな娘たちのエロ画像。男の敏感な部分を熟知しているようですね。セックス以外にも気持ち良いプレイって色々ありますよね。その中に乳首舐めや手コキというプレイも。女性と同じように男だって乳首は性感帯なんです。なので舐められると乳首がビンビンに勃って気持ち良くなります。
同時にチ○コを手でシゴいて手コキされたら、気持ち良さも倍増です。乳首とチ○コの同時責めをされている男が羨ましい。しかしAV女優ならともかく、素人女性たちは何処でこんなテクニックを身に着けたんでしょうね?彼氏に仕込まれたのかな?確かに彼女に教えて、ヤッてもらいたくなるプレイではありますが。仰向けに寝たまま手コキと乳首舐めで、そのまま射精してみたいものです。
★画像20枚★

手コキと乳首舐めの同時責め (1)

手コキと乳首舐めの同時責め (2)

手コキと乳首舐めの同時責め (3)

手コキと乳首舐めの同時責め (4)

手コキと乳首舐めの同時責め (5)

手コキと乳首舐めの同時責め (6)

手コキと乳首舐めの同時責め (7)

手コキと乳首舐めの同時責め (8)

手コキと乳首舐めの同時責め (9)

手コキと乳首舐めの同時責め (10)

手コキと乳首舐めの同時責め (11)

手コキと乳首舐めの同時責め (12)

手コキと乳首舐めの同時責め (13)

手コキと乳首舐めの同時責め (14)

手コキと乳首舐めの同時責め (15)

手コキと乳首舐めの同時責め (16)

手コキと乳首舐めの同時責め (17)

手コキと乳首舐めの同時責め (18)

手コキと乳首舐めの同時責め (19)

手コキと乳首舐めの同時責め (20)

コメント