スポンサーリンク

【斉藤みゆ】ピンク乳首な美巨乳の美少女に無許可中出しセックス

Hカップ美巨乳の童顔美少女、斉藤みゆ。肉感的なボディにチ○コをブチ込んで、激しくセックスして中出しまでしちゃってます。透き通るような白い肌に天然Hカップ爆乳というグラマラスボディ。こんなエッチな体なのに童顔で可愛らしいルックスというアンバランスさにも興奮しちゃいます。ピンク色をした美巨乳を激しく揺らしながらセックスする姿にもムラムラしますね。
2016年3月にOPPAIから「Gカップ美巨乳 ナースの卵AVデビュー 斉藤みゆ」でAVデビュー。2016年2月にソフト・オン・デマンド優秀出演女優賞を受賞。ぽてっとした唇も、美白で大きな巨乳も、肉感的なお尻も、全てがエロい美少女。おっとりとした性格なのにエッチが大好きだなんて素晴らしい。騎乗位で爆乳が揺れるのを楽しみながらセックスしたみたい。
★画像20枚★

斉藤 みゆ(さいとう みゆ、1994年3月22日~ )
身長:158cm スリーサイズ:90(Hカップ)-61-88cm

【出演作品】
【特価】Hカップ斉藤みゆちゃんの作品がお手頃価格で登場!騎乗位でみゆちゃんが動くとHカップがたわわに揺れる。互いのオナニーをカメラに見せ合い、フェラをしながらオナニーを続けるみゆちゃん。びしょ濡れマ〇コに生ハメ、最後は半外半中で無許可中出し成功!
まるっと!斉藤みゆ
マジでイッちゃう5分前!40人の発射5分前からお見せます!VOL.02

 

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (1)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (2)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (3)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (4)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (5)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (6)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (7)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (8)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (9)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (10)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (11)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (12)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (13)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (14)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (15)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (16)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (17)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (18)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (19)

爆乳美女の濃厚SEX、斉藤みゆ (20)

コメント