スポンサーリンク

【真木よう子】セミヌードや下着姿でFカップ美巨乳を披露する女優

妖艶な雰囲気を持つ美人女優、真木よう子。グラビアでは服を脱いでランジェリー姿になったり、下着も脱いでセミヌードになって、素晴らしい美巨乳を見せてくれています。身長が160cmとそんなに高くないけれど、おっぱいは大きく成長したようでFカップあるようです。バスト83cmでFカップということは、かなりアンダーバストが小さくて、華奢なボディなんでしょうね。
小5の時に映画を見て、自分も女優になると決意。中3の時に芸能界入りを親に相談するが父親に反対される。しかし「だったら援助交際をしてやる!」と父親を脅して許可をもらったそうな。中学卒業後、応募者約1000人の中から合格者5人の座を見事勝ち取り「無名塾」に入塾。しかし主宰の仲代達矢と揉めて退塾した模様。2007年発売の写真集「月刊真木よう子」でセミヌードを、初主演映画「ベロニカは死ぬことにした」でヌードを披露しています。本人も認めるほど「気が強い」ようで、見た目からもSっぽい雰囲気をビンビンに感じますね。こんな巨乳でセクシーなSM嬢がいたら最高でしょうね。
★画像20枚★

真木 よう子(まき ようこ、1982年10月15日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B83(Fカップ)-W59-H83cm

 

美人女優のセミヌード、真木よう子 (1)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (2)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (3)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (4)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (5)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (6)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (7)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (8)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (9)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (10)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (11)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (12)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (13)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (14)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (15)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (16)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (17)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (18)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (19)

美人女優のセミヌード、真木よう子 (20)

コメント