スポンサーリンク

【凛音とうか】Iカップ爆乳のスレンダー美女が肉食セックスで濃厚中出し

スレンダーボディにIカップ美爆乳というスーパーボディの美女、凛音とうか。妖艶なセックスで生中出しまで披露してます。モデルのような高身長でスレンダーなボディに、バスト98cmdでIカップもある重量級の爆乳が圧巻のエロボディ。キリッとした美人顔と相まって、美しくも妖艶な雰囲気を漂わせています。セックスも激しくて、爆乳を激しく揺らしながらの騎乗位は圧巻です。
2018年2月に「新人 NO.1STYLE ドリームIcupボディ 凛音とうか 27歳-結婚直前-決意 AVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。2018年8月からは企画単体女優として活動してます。2020年7月で所属事務所を退所すると発表したようですが、引退では無いようです。婚約者に内緒でAVに応募したり、結婚してからもAV女優を続けたりと、AVでのセックスが気に入ったようです。この調子で熟女女優になっても活躍して欲しいものです。
★画像20枚★

凛音 とうか(りんね とうか、1990年10月23日~ )
身長:165cm スリーサイズ:98(Iカップ)-58-90cm

【出演作品】
地味そうに見えた隣家の文学系人妻がある日部屋を間違えオナニーをしている僕の部屋に入ってきた。 見た目とは裏腹に物凄い肉食でねっちょり僕を犯しまくる。 凛音とうか
M男クンのアパートの鍵、貸します。 凛音とうか
危険日直撃!!子作りできるソープランド20 凛音とうか

 

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (1)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (2)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (3)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (4)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (5)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (6)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (7)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (8)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (9)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (10)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (11)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (12)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (13)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (14)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (15)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (16)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (17)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (18)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (19)

爆乳美女の淫乱SEX、凛音とうか (20)

コメント