スポンサーリンク

【吉根ゆりあ】驚異のMカップ爆乳美女が快楽セックスで絶頂中出し

バスト110cmのMカップという爆乳が圧巻の美女、吉根ゆりあ。爆乳を豪快に揺らしながらセックスして、大量に中出しされてます。Mカップってあまり聞かれないようなビックサイズの爆乳。クビレもあってスレンダーなボディだからこそ、さらに大きく見えるんでしょうね。乳房は垂れちゃうのは仕方ないかな。こんな爆乳にパイズリされてみたいものです。
吉原で風俗嬢として4年間働いた後、2019年6月にOPPAI専属女優として「吉原で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 吉根ゆりあ」でAVデビューした、吉根ゆりあ。風俗嬢でも大人気だったようで、そりゃこんな爆乳で遊べるんだったら試してみたくなりますよね。テクニックも抜群でパイズリから濃厚セックスまで数々の技を披露してます。
★画像20枚★

吉根 ゆりあ(よしね ゆりあ、1992年5月26日~ )
身長:153cm スリーサイズ:110(Mカップ)-65-90cm

【出演作品】
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 吉根ゆりあ
OB訪問NTR 吉根ゆりあ
【VR】McupとJcup神乳サンドイッチ逆3P!W爆乳女上司とまさかの相部屋VR

 

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (1)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (2)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (3)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (4)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (5)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (6)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (7)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (8)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (9)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (10)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (11)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (12)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (13)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (14)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (15)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (16)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (17)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (18)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (19)

神爆乳美女の誘惑SEX、吉根ゆりあ (20)

コメント