スポンサーリンク

【水戸かな】透明感のある美熟女が激しい腰振りで中出しセックス

綺麗で可愛いナチュラルビューティーな熟女、水戸かな。大胆で濃厚なセックスで、中出しまで披露してます。透明感あふれる上品な人妻って感じの美熟女。スレンダーボディでCカップの小さめオッパイが綺麗な体も魅力的です。熟女ならではの淫乱さで激しいプレイも濃厚なテクニックも素晴らしい。こんなセックスをしてみたい。
2017年11月にマドンナ専属女優として「Madonna超大型専属 新人 水戸かな 32歳 AV Debut!!」でAVデビューした、水戸かな。2019年10月から「原宿☆バンビーナ候補生」に加入。初体験は高1年で、オナニーは10代後半から始めたようで、知人がAVの話をしているのを聞いて、自分もAV女優になってみようと思ったんだとか。
★画像20枚★

水戸 かな(みと かな、1984年11月1日~)
身長:160cm スリーサイズ:83(Cカップ)-60-85cm

【出演作品】
転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕 水戸かな
妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 水戸かな
出張最終日に憧れの女上司2人とまさかの相部屋。(旅館)W専属痴女に挟まれて朝まで杭打ち中出しされたボク…。

 

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (1)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (2)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (3)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (4)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (5)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (6)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (7)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (8)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (9)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (10)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (11)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (12)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (13)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (14)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (15)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (16)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (17)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (18)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (19)

熟女人妻の濃厚SEX、水戸かな (20)

コメント

  1. サイトウシンイチ46歳 より:

    いいなーーーーーーーーーーーーーーー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥、水戸かなさんとセックスしてみたいもんだよね♥❗️❓️。だって、水戸かなさんは、すごくやさしい顔をしているからね❗️そこが、やっぱり好きな熟女AV女優なんだろうね❗️♥。こんなやさしい親戚の女性がいたら、お願いして、初体験セックスをしてもらいたいですね❗️♥。

  2. サイトウシンイチ46歳 より:

    やっぱりいいな♥。水戸かなさんは、本当にものすごく綺麗だし、可愛いよね❗️♥。こんな綺麗な美熟女さんと初体験セックスしてもらえるんだったら、死んでも全然後悔しないし、いい想い出に絶対になるだろうからね❗️♥。本当にこんな綺麗な美熟女さんと恋人同士になれたらいいね❗️♥❓️。