スポンサーリンク

セックス前に女性を絶頂させようと思ったら、やっぱ手マンに限るね

セックスする前の前戯として、女性に試しておきたい手マンのエロ画像。チ○コを挿入する前に、マ○コを指で刺激して濡らしておく作業は外せませんね。女性への前戯としては、クンニと手マンが有名かも。マ○コをペロペロ舐めちゃうクンニもモチロン良いけれど、一番手軽に女性を気持ち良くさせようと思ったら、やっぱり手マンに限るかも。
おっぱいを愛撫した後は、やっぱり股間を重点的に攻めたい。まず指でクリトリスを優しく愛撫して、その後は指を膣の中に入れてGスポットなどの性感帯を刺激しちゃう。そうすると女性もだんだん気持ち良くなってきて、うまくいけばセックスする前にイッちゃうかも。でもやっぱり手マンするのもテクニックが必要なんですよねぇ。性感帯じゃない場所を指で刺激してもイマイチだろうし。このエロ画像みたいに、手マンの練習台になってくれる可愛い女の子が欲しいものです。
★画像20枚★

手マンで気持ち良くなる女性 (1)

手マンで気持ち良くなる女性 (2)

手マンで気持ち良くなる女性 (3)

手マンで気持ち良くなる女性 (4)

手マンで気持ち良くなる女性 (5)

手マンで気持ち良くなる女性 (6)

手マンで気持ち良くなる女性 (7)

手マンで気持ち良くなる女性 (8)

手マンで気持ち良くなる女性 (9)

手マンで気持ち良くなる女性 (10)

手マンで気持ち良くなる女性 (11)

手マンで気持ち良くなる女性 (12)

手マンで気持ち良くなる女性 (13)

手マンで気持ち良くなる女性 (14)

手マンで気持ち良くなる女性 (15)

手マンで気持ち良くなる女性 (16)

手マンで気持ち良くなる女性 (17)

手マンで気持ち良くなる女性 (18)

手マンで気持ち良くなる女性 (19)

手マンで気持ち良くなる女性 (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    お尻の穴を見たい