スポンサーリンク

【倉木しおり】黒髪清楚な正統派美少女のハードなセックスで生中出し

制服が良く似合う、黒髪ロングの清楚系美少女、倉木しおり。顔に似合わぬ激しいセックスで、思いっきり中出しされてます。JKにも見えちゃう童顔で清純そうなルックス。ヌードになってもDカップおっぱいと色白のボディが素晴らしい。おとなしそうな顔をしてるのにハードプレイもOKという、何でもアリなセックスを見せてくれるのも嬉しいですね。
2018年2月にプレステージから「新・素人娘、お貸しします。 73 倉木しおり(エステティシャン)22歳。」でAVデビューした、倉木しおり。2020年2月にアイドルグループである「マシュマロ3d+ teamメレンゲ」に加入してます。キャッチコピーが「正統派にして体当たり少女」。正統派な美少女なのに、ほとんどNGが無いというプレイ。本人いわく「無理だと思ってもカメラが回るとスイッチが入っちゃう」そうです。どんなお願いでも、頼めばOKしてくれそうな女の子ですね。
★画像20枚★

倉木 しおり(くらき しおり、1995年11月30日~)
身長:156cm スリーサイズ:B84(Dカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
肛悶調教 だめ!そこ汚いのに…。 倉木しおり
カラダは口ほどに物を言う。エッチな気持ちが隠しきれない清純美少女
おしゃぶり姫 倉木しおり

 

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (1)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (2)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (3)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (4)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (5)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (6)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (7)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (8)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (9)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (10)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (11)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (12)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (13)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (14)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (15)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (16)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (17)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (18)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (19)

清純美少女の豪快SEX、倉木しおり (20)

コメント