スポンサーリンク

【浅見せな】モデル系スレンダー美女が快楽セックスで何度も中出し

スレンダーボディにDカップ美乳のモデル系美女、浅見せな。性欲が強くてチ○コも大好き。激しくセックスしてイキまくり、何回も大量に中出しされてます。モデルでも通用しそうな華奢でスレンダーな美女。顔も綺麗だけどセクシーさが隠しきれないようで、エッチが好きそうなルックスですね。案の定セックスも大好きなようで、チ○コをイジくり回す姿もエロいですね。
カフェで働いていたが、スカウトされて2016年3月に「笹本結愛」名義で「カフェで見つけたエロそうな娘。AVに出演させたら期待以上にエロかった! 笹本結愛 専属デビュー」でアリスJAPAN専属女優としてAVデビュー。2016年8月からはアタッカーズ専属女優になったものの活動休止。しかし2018年2月に「浅見せな」改名して活動再開。2019年10月に所属事務所を移籍すると同時に「愛乃零(あいの れい)」に改名して活動してます。小学生の時にAVを見て性に目覚め、小4の時に初オナニー、16歳の時に初体験と結構早熟なようです。AVが好きでAV女優になったんだから天職かもしれませんね。
★画像20枚★

浅見 せな(あさみ せな、1994年10月14日~ )
身長:163cm スリーサイズ:B87(Dカップ)-W56-H87cm

【出演作品】
家庭内の至る場所で義父にアナルを仕込まれる美人嫁 浅見せな
何度イッテもチ●ポを離さない汁漬け汗だくぶっ壊れオンナ 浅見せな
センズリ小僧のM男くん向け2回連続オナニー射精命令

 

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (1)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (2)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (3)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (4)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (5)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (6)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (7)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (8)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (9)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (10)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (11)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (12)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (13)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (14)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (15)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (16)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (17)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (18)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (19)

美乳美女の淫乱SEX、浅見せな (20)

コメント