スポンサーリンク

日本古来の下着「ふんどし」姿で尻丸出し&股間ギリギリな娘たち

ふんどし姿で、お尻を丸出しにしたり、マ○コが見えそうになっちゃってる女性たちのエロ画像。ふんどしって日本古来のパンツでしょうね。昔はみんな、ふんどしを穿いていたんでしょうけど、今はめっきり見なくなっちゃった。でも、お祭りとかで褌姿で法被を着ている男は見かけますね。しかしさすがに女性の褌姿は滅多に見られないかも。
そんな貴重な女性が「ふんどし」を装着しているエロ画像です。一本の長い布を巻いただけの、ふんどし。ギリギリと締め上げるので、お尻は丸出し。前は布をペロッと出す場合もあるけれど、結構ハイレグ状態になって危険なんですよね。コスプレとして切れいる女性もいたり、お祭りでふんどしを穿いてエロ格好良い姿になったり。最近は、ふんどしも見直されてきているようで、褌状態の新商品も出てるんだとか。ちょっと女性に穿かせてみたい下着ですね。
★画像20枚★

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (1)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (2)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (3)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (4)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (5)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (6)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (7)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (8)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (9)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (10)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (11)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (12)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (13)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (14)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (15)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (16)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (17)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (18)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (19)

ふんどしを穿いたら尻が丸見え (20)

コメント