スポンサーリンク

ビキニでも競泳水着でも水着を捲って、おっぱいをポロリと出しちゃう娘たち

どんな水着を着ていても、水着を脱いでオッパイを出しちゃう女性たちのエロ画像。露出が多いビキニでも、露出の少ない競泳水着でも、上半身を脱いでオッパイを見せてくれます。見せ方も様々で、ビキニの場合はブラ紐を外してポロッとオッパイを出したり、競泳水着だと横を引っ張ってオッパイを出したり。水着を全部脱がないってのもミソですね。
水着には下着とは違った魅力がありますね。ビキニの場合はブラとパンティを着ているのと同じくらいの露出度ですが、水着の場合は見られてもOKな格好なので、その状態からオッパイを出すのがエロい。競泳水着はピタッと体にフィットしていてポロリしないので、無理やり水着を引っ張ってオッパイを出しちゃうのが良い。自然に水着からポロリするオッパイも好きですが、女性が自らオッパイを出すのも良いものです。
★画像20枚★

水着を半分脱いでオッパイを披露 (1)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (2)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (3)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (4)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (5)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (6)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (7)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (8)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (9)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (10)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (11)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (12)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (13)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (14)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (15)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (16)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (17)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (18)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (19)

水着を半分脱いでオッパイを披露 (20)

コメント