スポンサーリンク

大きくてエロいお尻を眺めながらセックスするのって最高だね

ムチムチした女性のお尻を眺めながらセックスしているエロ画像。体位によっては尻を見ながらセックス出来るんですよね。ノーマルな正常位だと、女性の顔やオッパイは見えるけれど、お尻は見えないですよね。しかし後背位や背面騎乗位の体位だと女性が後ろを向くので、目の前にお尻があるという状態になります。
おっぱいが揺れるのを眺めながらセックスする楽しみも捨てがたいのですが、お尻を眺めながらのセックスというのも楽しいんです。後背位だと、お尻を掴んでチ○コを突き入れるという快感もありますね。背面騎乗位だったら、上に乗っている女性のお尻が自分の上で上下している姿を眺めることが出来ますね。セックス中に目から入る眺めも重要なんですよね。お尻を見るなら、このエロ画像のような体位ですね。
★画像20枚★

お尻を見ながらSEX (1)

お尻を見ながらSEX (2)

お尻を見ながらSEX (3)

お尻を見ながらSEX (4)

お尻を見ながらSEX (5)

お尻を見ながらSEX (6)

お尻を見ながらSEX (7)

お尻を見ながらSEX (8)

お尻を見ながらSEX (9)

お尻を見ながらSEX (10)

お尻を見ながらSEX (11)

お尻を見ながらSEX (12)

お尻を見ながらSEX (13)

お尻を見ながらSEX (14)

お尻を見ながらSEX (15)

お尻を見ながらSEX (16)

お尻を見ながらSEX (17)

お尻を見ながらSEX (18)

お尻を見ながらSEX (19)

お尻を見ながらSEX (20)

コメント

  1. ノノシ より:

    1枚目の写真の作品なんていうのか教えてください!