スポンサーリンク

【夏原唯】天真爛漫な妹系美少女が小悪魔なセックスで濃厚中出し

屈託のない笑顔も可愛い妹系の童顔美少女、夏原唯。ねっとり激しいセックスでイキまくり、最後は中出しされてます。綺麗というより可愛い感じのキュートな女の子。JKの制服も似合いそうな童顔なルックスも良い。裸になってみるとスレンダーボディにDカップの小ぶりなオッパイも可愛らしいですね。天使の笑顔で小悪魔なセックスを繰り広げてます。
2018年9月にムーディーズから「AV大好きな兄貴が妹をプロデュース!自慢の敏感すぎる妹の極小マ○コを三ツ星テク男優の追撃クンニ&追撃ピストンでどれだけイクかを徹底検証!!激イキ痙攣仰け反りAV出演!! 夏原唯」でAVデビューした、夏原唯。初体験は14歳、デビューまでの経験人数は5人と結構早熟のようです。可愛い顔して性欲の方は旺盛のようですね。AV好きの兄にプロディースしてもらってデビューしたという変態兄妹。こんな妹がいたら楽しそうですね。
★画像20枚★

夏原 唯(なつはら ゆい、1999年5月2日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W56-H85cm

【出演作品】
進化を遂げた僕はパンチラ防止スパッツでも興奮するし普通に射精できる
「天使!?小悪魔!?」美人ナースさんは実は欲求不満! 精子搾取キツマン騎乗位で僕のチ●ポをギュッと抱きしめ何度も何度もイカされまくった。
ねっとり唾液交換キスでイキまくる 濃厚接吻しながらの少女たちのベロキス性交 4時間

 

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (1)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (2)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (3)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (4)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (5)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (6)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (7)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (8)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (9)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (10)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (11)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (12)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (13)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (14)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (15)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (16)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (17)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (18)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (19)

可愛い顔して淫乱SEX、夏原唯 (20)

コメント