スポンサーリンク

【枢木あおい】制服が似合う童顔美少女の小悪魔セックスで絶頂中出し

アイドルだった妹系の小柄で可愛い美少女、枢木あおい。甘えん坊な小悪魔プレイでセックスしたら、思いっきり中出ししちゃいました。黒髪でロリ系の可愛らしいルックスに、小柄でCカップの可愛いオッパイが素晴らしい。JKの制服を着ても、何の違和感もありませんね。しかしセックスは濃厚で、SMあり中出しOKのハードプレイでハメまくってます。
京都府出身で関西の地下アイドルとしてソロ活動をしていた。その後、2017年5月にキャンディから「高級料亭で働く京都出身はんなり美少女がAVデビュー 枢木あおい」でAVデビュー。4作品をリリースした後活動終了を決めたが、2017年9月からは企画単体女優となり、幅広い分野での作品に出演。特にVR作品で月間作品ランキング1位を獲得するなど、高い評価を得ています。S-cuteでは2017年から3年連続で年間ガールズランキングで1位となるほど大人気です。元アイドルの可愛さと幅広いプレイ内容で、これからの活躍にも期待できますね。
★画像20枚★

枢木 あおい(くるるぎ あおい、1998年3月20日~ )
身長:154cm スリーサイズ:82(Cカップ)-59-88cm

【出演作品】
ボクのいもうとはAV女優!父が再婚して新しく妹になった美女はコスプレAVに出ていた人だった! 枢木あおい
教師を脅して性奴●調教 枢木あおい
【VR】甘えん坊な枢木あおいと超接近ラブラブ中出しえっち

 

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (1)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (2)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (3)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (4)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (5)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (6)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (7)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (8)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (9)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (10)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (11)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (12)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (13)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (14)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (15)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (16)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (17)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (18)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (19)

アイドル美少女の淫乱SEX、枢木あおい (20)

コメント