スポンサーリンク

【桃乃木かな】ピンク乳首の美巨乳美少女が密着濃厚セックスで痙攣絶頂

小柄なのにFカップ美巨乳というスレンダー巨乳の美少女、桃乃木かな。密着しながらの激しいセックスでイキまくってます。アイドル顔負けの可愛らしいルックスに、華奢なのに巨乳というナイスバディを持つ美少女。色白の乳房にピンク色の乳首という素晴らしい美巨乳を振り乱して、一心不乱にセックスする姿も圧巻です。
2015年2月に「松嶋真麻」名義でAVデビューし、2015年9月に恵比寿★マスカッツに加入。2015年10月に「桃乃木かな」に改名し「FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな」でアイデアポケット専属女優として再デビュー。スレンダーなのに大食いだそうで、太りやすいが痩せやすい体質で思いっきり食べて太っても、節制すればすぐ痩せるんだとか。こんなにスレンダーボディでも、おっぱいは痩せないで巨乳を保ってるなんて理想的な体ですね。2015年にデビューして、もうベテランの領域にはいってますが、まだまだ人気もあって将来も楽しみなAV女優さんです。
★画像20枚★

桃乃木 かな(もものぎ かな、1996年12月24日~ )
身長:153cm スリーサイズ:89(Fカップ)-58-83cm

【出演作品】
1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の親友と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 桃乃木かな 合計8回の密着性交
絶頂オーガズム体位開発SEX こんな桃乃木かな未だかつて見た事ない…
【VR】桃乃木かなをボクだけ独占!キスしまくりおっぱい舐めまくりち○ぽいじられ放題!46時中セックス中毒なボクらのイチャハメ神同棲

 

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (1)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (2)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (3)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (4)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (5)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (6)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (7)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (8)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (9)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (10)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (11)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (12)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (13)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (14)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (15)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (16)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (17)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (18)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (19)

アイドル美少女の豪快SEX、桃乃木かな (20)

コメント