スポンサーリンク

【畑めい】素人っぽい癒やし系美少女が肌を紅潮させながら中出しセックス

笑顔も可愛い素人っぽい感じの女子大生美少女、畑めい。純朴な見た目と裏腹にムッツリスケベなようで、強い性欲で激しくセックスして、中出しまでしちゃいます。「特技は人を笑顔にすること」と言うフレッシュな美少女。確かに癒やし系で良いスマイルです。そんな可愛らしい女の子は感度抜群のボディで、白い肌を紅潮させてセックスしまくってます。
2018年12月に「新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。2019年4月からはエスワン専属を離れ、企画単体女優になってます。 田舎から出てきた純粋な女子大生という見た目の、清純そうな女の子。スレンダーボディに美乳というのもキュートですね。こんな女の子が実はスケベで、積極的なセックスでハードプレイを行う光景は見ものです。
★画像20枚★

畑 めい(はた めい、1999年6月30日~)
身長:159cm スリーサイズ:85-57-87cm

【出演作品】
嫌がる顔も敏感な肉体も最高すぎてめちゃくちゃ犯した直後に同じ制服少女を追撃レ●プ 畑めい
真正中出し解禁 畑めい
激イキ1,804回!痙攣56,225回!イキ潮52,206cc!鬼突き60,739ピストン! S級美女 エロス覚醒 大・痙・攣スペシャル 最新13タイトルコンプリートBEST8時間

 

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (1)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (2)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (3)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (4)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (5)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (6)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (7)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (8)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (9)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (10)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (11)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (12)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (13)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (14)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (15)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (16)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (17)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (18)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (19)

笑顔で濃厚SEXをする美少女、畑めい (20)

コメント