スポンサーリンク

乳首さえ隠せりゃOKという、眼帯ビキニ姿のギリギリ露出なグラドルたち

乳首さえ見えていなければ問題ないとばかりに、極端に露出度が高い「眼帯ビキニ」を着ているグラビアアイドルたちのエロ画像。普通のビキニよりも、さらに露出が多くなっているエッチな水着です。グラドルたちは仕事で水着姿になる事が多い。露出を上げるためにビキニ姿になることも結構あるでしょうけど、どうやら通常のビキニでは満足できなくなったようです。
さらに露出度を極めた水着が、眼帯ビキニでしょうね。眼帯のように四角い布とヒモで出来た水着は、おっぱいの中心である乳首は乳輪は隠せるものの、乳房はほぼ丸出しですね。おっぱいは乳首さえ隠れていればOKなんだという、強いメッセージを感じる水着です。さすがに一般的には発売されてないでしょうけど。ここまで脱がされるグラドルたちは大変でしょうけど、見る方からすれば、こんな眼帯ビキニのような過激な水着は大歓迎です。
★画像20枚★

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (1)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (2)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (3)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (4)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (5)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (6)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (7)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (8)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (9)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (10)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (11)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (12)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (13)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (14)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (15)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (16)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (17)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (18)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (19)

グラビアアイドルの眼帯ビキニ (20)

コメント