スポンサーリンク

【紗々原ゆり】現役声優のスレンダー美女が妖艶なセックスで激イキ

スレンダーボディの妖艶の美人声優、紗々原ゆり。激しいセックスで絶頂してます。現役の声優のようで、顔も綺麗だし体も綺麗。妖艶な雰囲気が漂うルックスはAV女優にピッタリですね。声優だったら良い声で喘いでくれそう。上品な美人で、華奢なボディにDカップの美乳も素晴らしい。
2016年4月に「FIRST IMPRESSION 95 2年ぶりのセックスで初イキ披露!現役美人声優まさかのAVデビュー! 紗々原ゆり」でアイデアポケット専属女優としてAVデビュー。経験人数は2人でセックスも2年ぶりという清純派。性欲が無いのかと思いきや、プレイが始まると敏感に反応してイキまくっちゃう。人妻モノのAV作品も多く、清楚な感じと妖艶さが混じった美女ですね。これからも熟女女優としても活躍できそうなAV女優です。
★画像20枚★

紗々原 ゆり(ささはら ゆり、1992年8月15日~ )
身長:155cm スリーサイズ:86(Dカップ)-59-82cm

【出演作品】
隣の美人妻 泥●し部屋を間違え「ただいま〜!」 紗々原ゆり
極薄パンティ越しおマ○コ触診ドクターの診察日記2
レズビアンに囚われた女潜入捜査官Special 〜闇の金融取引と謎の失踪事件を追え!〜

 

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (1)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (2)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (3)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (4)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (5)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (6)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (7)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (8)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (9)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (10)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (11)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (12)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (13)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (14)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (15)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (16)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (17)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (18)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (19)

美人声優の豪快SEX、紗々原ゆり (20)

コメント