スポンサーリンク

【岬あずさ】純朴な巨乳美少女が元彼を忘れるために中出しセックス

田舎から上京していた純粋な美少女、岬あずさ。別れた彼氏を忘れようと激しくセックスして、生中出しまでヤッちゃいます。上品な清楚系のルックスだけど、脱いでみるとFカップ美巨乳のナイスバディ。巨乳を激しく揺らしながら、清純な美少女が濃厚なセックスを繰り広げる姿には興奮させられます。
2018年12月に「田舎から都会に引っ越して一年、失恋して一カ月、今日、ワタシはAV女優になります。 19歳マジ純朴素人AVデビュー 岬あずさ」でムーディーズからAVデビュー。初めての彼氏が出来て経験人数も、その彼氏一人という純朴な女の子。しかし上手く行かなかったようで、失恋で傷ついた心をセックスで埋めようと思い、AV出演を決めたんだとか。19歳の女子大生が大人の女になっていく様子もドキドキさせられます。
★画像20枚★

岬 あずさ(みさき あずさ、1999年8月7日~ )
身長:155cm スリーサイズ:85(Fカップ)-59-87cm

【出演作品】
射精依存改善治療センター3 共同合宿編 異常性欲 精液過多 自慰中毒のあなたをサポートします
イクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語 岬あずさ ACT.006
仕事帰りに汗だくのまま絡み合い乙女の部分を見せるドボ女の先輩

 

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (1)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (2)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (3)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (4)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (5)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (6)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (7)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (8)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (9)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (10)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (11)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (12)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (13)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (14)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (15)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (16)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (17)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (18)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (19)

清楚な女子大生の絶頂SEX、岬あずさ (20)

コメント