スポンサーリンク

【近藤れおな】童顔巨乳の美少女が絶倫セックスで激イキ中出し

制服姿も良く似合う、まだ10代の童顔美少女、近藤れおな。可愛い顔で激しくセックスして、苦悶の表情でイキまくりながら中出しされてます。2000年生まれの現役女子大生。丸顔で童顔のルックスなので、まだまだJKの制服を着ても大丈夫ですね。ヌードになるとEカップの美巨乳のセクシーなナイスバディ。クンニ大好きな美少女が感じまくってます。
2019年7月に「立浪花恋」名義でムーディーズから「新人18才小動物みたいな現役女子大生いっぱいクンニされたくてAVデビュー!! 立浪花恋」でAVデビュー。その後すぐに所属事務所を移籍して「近藤れおな」に改名。 クンニされるのが大好きで、AVを見る時もクンニシーンでオナニーしちゃうという現役女子大生。もっとマ○コを舐めて欲しくなってAV女優になったんだとか。望みが叶って男の顔にマ○コを擦り付けて強制的にクンニさせたりと、自分の欲望を達成しながら絶頂しまくってます。
★画像20枚★

近藤 れおな(こんどう れおな、2000年8月2日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B80(Eカップ)-W59-H88cm

【出演作品】
制服美少女と初めてのナマ中出し 立浪花恋
「マジ天使!?」骨折してオナニーできない僕のチ●コは我慢の限界!それを見かねた美人ナースは使命感に駆られたのか優しく手を添えてくれ… 6
【VR】【3Dハメ撮りVR】円女交際!アプリで知り合った美少女J○を大人のテクと絶倫チ○ポで責めたてる!アエぎまくりイカせまくりの中出し性交 近藤れおな

 

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (1)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (2)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (3)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (4)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (5)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (6)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (7)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (8)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (9)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (10)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (11)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (12)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (13)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (14)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (15)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (16)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (17)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (18)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (19)

クンニ好きな美少女の淫乱SEX、近藤れおな (20)

コメント