スポンサーリンク

【小梅えな】天然Kカップ爆乳なピュア美少女の膣内に連続中出しセックス

バスト105cmでKカップというド迫力の美爆乳が素晴らしい美少女、小梅えな。ピュアだけどグラマラスなボディで激しくセックスして、何度も中出しされてます。抜群のスタイルに「神ボイン」と呼ばれる爆乳が素晴らしい女の子。これだけ大きいのに、まだ成長中と言うんだがら驚きです。セックス経験も少ない純情娘なのに体の感度は良好なので、ちょっと愛撫されただけでもイッちゃうようです。
2019年7月にムーディーズ専属女優として「新人デビュー19歳発育中Jカップ103cm 小梅えな」でAVデビューした、小梅えな。2020年1月で専属を離れ、現在は企画単体女優として活動中。デビュー当時はバスト103㎝のJカップだったのに、今ではバスト105cmのKカップにまで成長しています。経験人数が1人で、しかも2回だけというピュアな状態でAV女優になり、どんどん性を開発されていく姿にも興奮します。可愛いし爆乳だし、これからの成長が楽しみですね。
★画像20枚★

小梅 えな(こうめ えな、1999年11月30日~)
身長:160cm スリーサイズ:B105(Kカップ)-W63-H92cm

【出演作品】
絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 小梅えな
解禁真正中出し 爆乳Kカップ超敏感ボディに10発注入! 小梅えな
小梅えなの爆乳劇場Kcup!105cm

 

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (1)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (2)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (3)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (4)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (5)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (6)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (7)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (8)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (9)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (10)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (11)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (12)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (13)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (14)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (15)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (16)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (17)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (18)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (19)

美爆乳の美少女が敏感SEX、小梅えな (20)

コメント