スポンサーリンク

【妃月るい】清楚で抜群に可愛い美少女がマ○コとアナルで2穴セックス

アイドルにもなれそうな絶対的美少女、妃月るい。慣れないプレイながらも一生懸命にセックスして、感じまくってます。ふんわりした印象で大きな瞳が綺麗な童顔の美少女。ヌードになってみると健康的なスレンダーボディにEカップの美乳、そしてクビレたウエストが素晴らしい。頬を赤らめながらセックスして、痙攣しながら何度もイッちゃう姿にも興奮します。
2016年5月に「新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。アイデアポケットやアタッカーズの専属女優になった後、2018年からは専属を離れて企画単体女優になってます。経験人数は少ないけれどAVを見てオナニーするほどのAV好きで、それがキッカケで自分もAV女優になろうと思ったんだとか。デビュー当時は何も分からない美少女でしたが、今では淫乱美女に成長してますね。今後の成長も楽しみなAV女優です。
★画像20枚★

妃月 るい(ひづき るい 1994年1月16日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B92(Eカップ)-W58-H90cm

【出演作品】
二穴同時!アナルとマ○コで童貞筆下ろし 妃月るい
かりめんの妻6 ハンコ捺して下さいお願いします… 妃月るい
女教師レズビアン雌奴●~脅されたブロンド美女と狂喜のサディスト調教~

 

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (1)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (2)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (3)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (4)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (5)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (6)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (7)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (8)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (9)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (10)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (11)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (12)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (13)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (14)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (15)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (16)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (17)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (18)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (19)

美乳美少女の恥じらいSEX、妃月るい (20)

コメント