スポンサーリンク

【小倉由菜】キュートな美乳美少女の小悪魔セックスで悶絶絶頂中出し

アイドルみたいに笑顔が可愛い天真爛漫な美少女、小倉由菜。敏感ボディで愛液を垂れ流しながら激しくセックスして、絶頂しながら中出しされてます。童顔で可愛らしい芸能人にでもなれそうなルックスと、Dカップ美乳のスレンダーボディが素晴らしい美少女。こんな可愛い笑顔でセックスをせがまれたら、絶対に断れませんね。
若い今しか出来ない仕事は何かと考えた結果、2017年12月に「小倉由菜 AV Debut」でSODクリエイトの「SOD star」からAVデビュー。SOD AWARD2018では最優秀新人女優賞とラムタラ女優作品賞を、SOD AWARD2019では優秀専属女優賞を受賞。ピンク映画に出演したり、YouTuberとして人気者になったり、イベントの司会をしたりと多方面で活躍してます。女性にも自分のことを知って欲しいからという理由で、積極的にメディア出演も行っているようです。これだけ可愛かったら色々と活動できそうですね。でもやっぱりセックスする姿を見たいものです。
★画像20枚★

小倉 由菜(おぐら ゆな 1998年11月5日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B83(Dカップ)-W58-H85cm

【出演作品】
小悪魔エステティシャンの超極上悶絶オイルマッサージ♪ 小倉由菜
『あなた、ごめんなさい…って言わせたいんでしょ?』~人妻幼馴染は、帰省してきた初恋の人にW不倫中出しを誘惑されたかった…大型連休の出来事~ 小倉由菜
無断キャンセル女子大生レ×プ 小倉由菜 女子アナに内定するほどのハイスペック女子がたったこれだけで居酒屋のクズアルバイトに中出しされて人生終了

 

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (1)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (2)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (3)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (4)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (5)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (6)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (7)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (8)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (9)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (10)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (11)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (12)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (13)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (14)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (15)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (16)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (17)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (18)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (19)

可愛い笑顔で濃厚SEX、小倉由菜 (20)

コメント