スポンサーリンク

【吉良りん】好奇心旺盛なショートカット美少女が本気のセックスで生中出し

キレイ系の整った顔だけど笑顔が可愛らしい美少女、吉良りん。顔に似合わずエッチが大好きで、激しいセックスでチ○コの感触を楽しんでます。ショートカットも似合う涼しげな美人顔だけど、笑い上戸で屈託なく笑う姿は可愛い女の子。身長148cmと小柄なボディにDカップの美乳という素晴らしい体で、濃厚なセックスを繰り広げてます。
2019年10月にエスワン専属女優として「新人 NO.1STYLE 吉岡ひより 18才 AVデビュー」でAVデビュー。2020年6月にエスワン専属を離れ、企画単体女優として活動してます。AVでのセックスって本当に気持ち良いのかな?という好奇心からAV女優になったという、エッチで好奇心旺盛な美少女。まだ10代で経験も少ない女の子が、どんどんテクニックを吸収して淫乱美人に成長していく姿が楽しみです。
★画像20枚★

吉良 りん(きら りん、2001年2月14日~ )
身長:148cm スリーサイズ:B84(Dカップ)-W54-H82cm

【出演作品】
女子生徒淫湿調教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん
解禁 ミニマム極細S級クビレ美少女 生まれて初めての中出し性交 吉良りん
吉良りん エスワン卒業SP 全9タイトル39コーナー完全コンプリートメモリアルBOX12時間

 

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (1)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (2)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (3)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (4)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (5)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (6)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (7)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (8)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (9)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (10)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (11)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (12)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (13)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (14)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (15)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (16)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (17)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (18)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (19)

エッチな美少女の淫乱SEX、吉良りん (20)

コメント