スポンサーリンク

全裸になって大事な部分だけギリギリ隠す、芸能人たちのセミヌード

アイドルや女優などの芸能人んたちが服を脱ぎ、裸になるけれど乳首や股間など大事な部分は上手く隠しているセミヌード画像。さすがにフルヌードまでは披露しないものの、かなりの部分を見せてくれてます。今人気のアイドルだって、ナイスバディのグラドルだって、綺麗な女優だってセミヌードになっちゃう。
普通だったら水着までの露出なトコロを、水着や下着まで脱いじゃって裸の姿を見せてくれます。でもやっぱり乳首は、おあずけなんですね。まあ人気の芸能人が乳首まで見せたらビックリしますけど。でも、おっぱいもギリギリまで見せてくれて、手ブラなどで上手く乳首を隠しているグラビアは、隠している部分を妄想する楽しみがありますね。このアイドルはどんな乳首をしてるんだろうとか、この女優の陰毛はどうなんだろうとか、想像すると興奮してきます。
★画像20枚★

黒谷友香
黒谷友香1

黒谷友香2

生田衣梨奈
生田衣梨奈1

生田衣梨奈2

馬場ふみか
馬場ふみか1

馬場ふみか2

牧瀬里穂
牧瀬里穂1

牧瀬里穂2

安めぐみ
安めぐみ1

安めぐみ2

加藤玲奈
加藤玲奈1

加藤玲奈2

平嶋夏海
平嶋夏海1

平嶋夏海2

南野陽子
南野陽子1

南野陽子2

都丸紗也華
都丸紗也華

橋本梨菜
橋本梨菜

石川恋
石川恋1

石川恋2

コメント