スポンサーリンク

チ○コの裏スジを舐めるフェラは、見てるだけでゾクゾクしちゃう

裏スジを重点的にペロペロ舐めてフェラチオしている女性たちのエロ画像。フェラチオといっても色々なテクニックがありますよね。口いっぱいにチ○コを頬張る激しめのフェラから喉の奥までチ○コを入れちゃうディープスロートという濃厚なフェラチオ。逆に亀頭を舐めるフェラや、このエロ画像のような裏スジを舐めるフェラチオも。
チ○コのどの部分が一番気持ち良いかは人によって違うでしょうから、どのフェラが一番気持ち良いかも人によって違うでしょうね。でも裏スジは大抵の男は敏感な部分なので、舐められるとゾクゾクしちゃいます。口に中にチ○コをズボズボ入れちゃうハードなフェラも良いけれど、舐める事を中心としたフェラも捨てがたい。一通りのフェラテクニックを試してみたいものです。
★画像20枚★

裏筋をペロペロ舐める女性 (1)

裏筋をペロペロ舐める女性 (2)

裏筋をペロペロ舐める女性 (3)

裏筋をペロペロ舐める女性 (4)

裏筋をペロペロ舐める女性 (5)

裏筋をペロペロ舐める女性 (6)

裏筋をペロペロ舐める女性 (7)

裏筋をペロペロ舐める女性 (8)

裏筋をペロペロ舐める女性 (9)

裏筋をペロペロ舐める女性 (10)

裏筋をペロペロ舐める女性 (11)

裏筋をペロペロ舐める女性 (12)

裏筋をペロペロ舐める女性 (13)

裏筋をペロペロ舐める女性 (14)

裏筋をペロペロ舐める女性 (15)

裏筋をペロペロ舐める女性 (16)

裏筋をペロペロ舐める女性 (17)

裏筋をペロペロ舐める女性 (18)

裏筋をペロペロ舐める女性 (19)

裏筋をペロペロ舐める女性 (20)

コメント