スポンサーリンク

【美国沙耶】妖艶なGカップ巨乳美女が豪快に潮吹きしながら中出しセックス

Gカップ美巨乳のナイスバディ美女、美国沙耶。激しいセックスで大量に潮吹きしながらセックスして、イキながら中出しされてます。ウエストのクビレも素晴らしいナイスバディに、バスト85cmでGカップの美巨乳。人妻の妖艶さも、笑った時の可愛らしさも併せ持つ美女です。「潮を吹き過ぎる」のが悩みだそうで、セックスすると部屋がビシャビシャになるほど潮を吹きまくってます。
2018年2月にE-BODY専属女優として「清楚に見えて超イキ潮体質の純白Gカップ若妻 E-BODY専属デビュー 美国沙耶」でAVデビューした、美国沙耶。他にも「乳咲杏」「九条あやか」名義でも活動してます。小柄なのに巨乳というグラマラスボディの若妻。セックスすると部屋が大変な事になるので、思う存分セックスしたいと思ってAV女優になったんだとか。念願かなって大量に潮吹きしながら思いっきりセックスしまくってます。
★画像20枚★

美国 沙耶(みくに さや、1995年11月30日~ )
身長:150cm スリーサイズ:B85(Gカップ)-W55-H81cm

【出演作品】
華奢なくせして巨乳の究極ボディ スリム&グラマー奇跡の50人8時間
美顔!美巨乳!美くびれ!日本女性の2%以下しか存在しない3美1体 奇跡のオンナ50人8時間
プルルンおっぱいに甘えたくてたまらない!! 男をダメにする授乳手コキBEST

 

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (1)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (2)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (3)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (4)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (5)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (6)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (7)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (8)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (9)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (10)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (11)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (12)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (13)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (14)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (15)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (16)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (17)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (18)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (19)

美人奥様の潮吹きSEX、美国沙耶 (20)

コメント