スポンサーリンク

映画やドラマで女優たちが見せたパンチラにドキドキ

ドラマや映画のワンシーンで、女優たちが見えたパンチラシーンをキャプチャ。スカートから一瞬見えたパンツや、豪快にスカートが捲れて見えるパンツに、思わずドキッとさせられます。結構JKの制服姿の女優がパンチラするシーンが多いんですね。「みんな!エスパーだよ!」の映画で真野恵里菜や池田エライザなどが豪快にパンチラしているのは有名です。
他にも学園モノの映画などでパンチラしていたり、スカートを捲られてパンツを披露していたり。どの映画で、どの女優がパンチラしているのかは把握できませんが、結構多いんですねぇ。まあ濡れ場と違って映倫に引っかからないから、お色気シーンで多用しているのかな?思いっきりパンツを見せているシーンも、うっかりパンチラしちゃったようなシーンもありますが、女優さんも大変ですねぇ。見ている側としては、どんどんパンチラして欲しいですけど。
★画像20枚★

女優のパンチラ場面 (1)

女優のパンチラ場面 (2)

女優のパンチラ場面 (3)

女優のパンチラ場面 (4)

女優のパンチラ場面 (5)

女優のパンチラ場面 (6)

女優のパンチラ場面 (7)

女優のパンチラ場面 (8)

女優のパンチラ場面 (9)

女優のパンチラ場面 (10)

女優のパンチラ場面 (11)

女優のパンチラ場面 (12)

女優のパンチラ場面 (13)

女優のパンチラ場面 (14)

女優のパンチラ場面 (15)

女優のパンチラ場面 (16)

女優のパンチラ場面 (17)

女優のパンチラ場面 (18)

女優のパンチラ場面 (19)

女優のパンチラ場面 (20)

コメント