スポンサーリンク

くびれた腰から大きなお尻への曲線美が素晴らしい美尻娘たち

キュッと引き締まったウエストから、プリッと大きなお尻までのラインが美しくてセクシーな女性たちのエロ画像。男には無い曲線美ですよね。女性のボディーラインの中でも重要なのが、ウエストの細さかも。美乳で美尻だとしても、寸胴の腰だと魅力が半減しちゃいます。やっぱりキュッとクビレたうrストというのが男女ともに憧れの女性のボディーラインです。
そして大きめの綺麗なお尻があったら最高です。ウエストとヒップの差が大きいほど女性が魅力的に見えるというデータもあるようですね。ウエストとヒップの黄金比を保った見事な女性たちのバックショットは、絵になる美しさです。お尻も垂れていないし大きさも程よい美尻ですよねぇ。こんな見事な後ろ姿の女性を見るとムラムラが止まりません。
★画像20枚★

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (1)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (2)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (3)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (4)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (5)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (6)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (7)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (8)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (9)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (10)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (11)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (12)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (13)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (14)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (15)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (16)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (17)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (18)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (19)

ウエストとヒップの比率が最高なお尻 (20)

コメント