スポンサーリンク

【吉高寧々】スレンダー美少女グラビアモデルの天真爛漫セックス

美少女グラドルだったスレンダー美少女、吉高寧々。AV女優になって楽しみながらセックスしてます。グラビアアイドルとしても人気だった美少女。笑顔も可愛い美形のルックスに、モデルのようなスレンダーボディにCカップ美乳という、顔も体も素晴らしい美女です。こんな元芸能人が天真爛漫にセックスしまくるのを見られるなんて嬉しい。
田舎育ちの純粋な少女がカフェで働いていた時にスカウトされ、平凡な日々に変化が欲しいと思い、グラビアアイドルに。美少女グラドルとして注目されていたがマネージャーからAV出演の提案を受け、一大決心をして2017年9月にエスワン専属女優として「新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁」でAVデビュー。するとAV OPEN2017で「総合部門」「女優部門」「ファン投票部門作品賞」の3冠に輝くという大人気AV女優に。2020年2月からFALENO専属になってます。これだけ可愛くて美ボディだったら、そりゃ人気が出るのも当たり前ですよねぇ。
★画像20枚★

吉高 寧々(よしたか ねね 1995年12月1日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B84(Cカップ)-W56-H85cm

【出演作品】
先輩女子マネージャーの誘惑を本気にした童貞ラグビー部員の本能全開パワーピストンSEX 吉高寧々
吉高寧々エスワン卒業SP 全30タイトル完全コンプリートメモリアルBOX 12時間
グラビアアイドル吉高寧々が完堕ちするまで犯●れ続ける8時間

 

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (1)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (2)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (3)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (4)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (5)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (6)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (7)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (8)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (9)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (10)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (11)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (12)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (13)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (14)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (15)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (16)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (17)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (18)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (19)

元グラドルの豪快SEX、吉高寧々 (20)

コメント