スポンサーリンク

【八乃つばさ】ショートカットの美巨乳美女が濃厚セックスで生中出し

Eカップ美巨乳のナイスバディな美女、八乃つばさ。激しいセックスで絶頂しながら中出しされてます。ショートカットも似合う清純そうな美少女。現役女子大生の時にデビューして、その当時は美少女でしたが、セックスするにつれてどんどん淫乱になり、今ではすっかりエロい美女に成長しています。ナイスバディで美巨乳の体は衰えす、さらに磨きがかかったエロボディになってます。
2017年12月に「新人 現役女子大生 水着コンテスト1位 AVデビュー 八乃つばさ」でMOODYZ専属女優としてAVデビュー。水着コンテストで優勝したこともある現役女子大生の美少女は、セックスに興味があってAV女優に。健康的でエロいボディに可愛くて綺麗なルックス。さらにセックスも大好きなんだから最高ですね。豪快に美巨乳を揺らしながらセックスする姿は見ものです。
★画像20枚★

八乃 つばさ(はちの つばさ、1995年9月30日~ )
身長:156cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-83cm

【出演作品】
向かい部屋の人妻 八乃つばさ
女教師NTR 学年主任の妻が教頭先生と修学旅行の下見へ行ったきり… 八乃つばさ
〜夫の上司に犯●れる最強美女〜捜査官を辞めて妻になったのに… 八乃つばさ

 

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (1)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (2)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (3)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (4)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (5)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (6)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (7)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (8)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (9)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (10)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (11)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (12)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (13)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (14)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (15)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (16)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (17)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (18)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (19)

健康的な美少女の豪快なSEX、八乃つばさ (20)

コメント