スポンサーリンク

【流田みな実】巨乳美人の女子アナが痴女セックスで生中出し

Fカップ巨乳の美人女子アナ、流田みな実。大好きなセックスで激しく絶頂して、最後は中出しされてます。地方局の女子アナだったそうで、セクシーボディと綺麗な顔立ちの美人さん。笑顔も眩しい美女ですがセックスも大好きなようで、テクニックも抜群なプレイで男を昇天させてます。
地方局でアナウンサーをしていたが、結婚の為に女子アナを辞める。しかし彼の浮気が発覚して破談に。その後どういう経緯があったのか、2019年9月にFitch専属女優として「新人 元地方局アナウンサー 流田みな実AVデビュー!! 瞳を潤ませさらけ出す美巨乳と女盛りのカラダ」でAVデビューした、流田みな実。2020年4月からマドンナ専属女優に。おっちょこちょいで天然な性格のようで、天真爛漫な笑顔も良いですね。しかしセックスになると欲望むき出しで喘ぎまくってます。人妻ものやNTRなどの作品も多いようです。
★画像20枚★

流田 みな実(ながた みなみ、1987年3月7日~)
身長:161cm スリーサイズ:B91(Fカップ)-W61-H89cm

【出演作品】
密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 流田みな実
元地方局アナウンサー初NTR作品!! 新婚初夜NTR 流田みな実
結婚五年目、セックスレスの私は同居する父に犯●れました。 流田みな実

 

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (1)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (2)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (3)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (4)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (5)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (6)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (7)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (8)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (9)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (10)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (11)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (12)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (13)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (14)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (15)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (16)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (17)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (18)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (19)

巨乳女子アナの淫乱SEX、流田みな実 (20)

コメント