スポンサーリンク

【長瀬麻美】Hカップ巨乳グラドルが豪快セックスで生中出し

Hカップ美巨乳の現役グラビアアイドル、長瀬麻美。超絶プレイで中出しセックスを繰り広げてます。グラドルとしても人気だったのにAV女優になっちゃったようです。バスト88cmでHカップある巨乳と清楚系なルックスを武器に、AVでセックスしまくってます。AV女優としてもベテランの領域に入っていて、プレイにも円熟味が感じられます。
2009年から「水谷彩也加」の名前でグラビアアイドルとして活動。この頃にEカップだったオッパイがGカップまで成長。2014年9月には「長瀬麻美」に改名してアリスJAPANから「最強グラドル降臨」でAVデビュー。その後、マックスエー専属女優になっていたが2019年6月に専属終了とAV休業を発表。と思ったら8月には復帰してます。いつのまにかバストもHカップに成長して熟女の貫禄も身につけてます。今では人妻モノの作品も多くなり、エロさと淫乱さにも磨きがかかってますね。
★画像20枚★

長瀬 麻美(ながせ まみ、1992年6月6日~ )
身長:158cm スリーサイズ:88(Hカップ)-60-90cm

【出演作品】
長瀬麻美の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
社長秘書の湿ったパンスト 長瀬麻美
人妻ウェブライターが若手編集者にネットリ抱かれたら… 長瀬麻美

 

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (1)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (2)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (3)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (4)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (5)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (6)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (7)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (8)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (9)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (10)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (11)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (12)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (13)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (14)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (15)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (16)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (17)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (18)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (19)

巨乳美女の超絶SEX、長瀬麻美 (20)

コメント